ITAGE コーポレートサイト
COMPANY
企業理念・社長メッセージ
会社概要
サステナビリティ
CSR
WEB BOOK
組織図
情報セキュリティ基本方針
個人情報保護方針
SOLUTION
ソリューション一覧
デベロップメント
CAREER
社員インタビュー
募集要項
エントリー
ACCESS
CONTACT
【受託サービス】 客先常駐によるコールセンター業務、およびインテグレーション業務を一括受託しています。
2020.02.01
サポート業務の一括受託サービス
サポート業務の一括受託サービス
Latest Posts
弊社初のコンシューマ向けサービス「TABELIN」をサービスインしました。「TABELIN」のサービスインに伴い、弊社プライバシーポリシーを一部改定しました。
第三者機関審査により、当社の情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)がISO/IEC 27001: 2022の要求事項に適合していることが証明され、ISO認証を取得いたしました。
経済産業省、日本健康会議、健康経営優良法人2024に認定されました。
当社は14年間更新してきましたプライバシーマークを返上いたしました。現在ISMSを構築・運用中であり、 2023度末でのISO/IEC 27001:2022認証の取得を予定しております。
愛知県休み方改革マイスター企業認定制度においてブロンズ認定されました。